ブログ

深層加温セラピー

えいきの接骨院
3月からネックリンパコース始まりました!10分1200円
私も練習会に参加させて頂きリンパの手技が完成致しました。
フェイスラインの引き上げも導入してあります。
どうぞ一度お試しください。

また今クリニック エステでも評判の高周波温熱マシン(ラジオ波)が受けられます。
深層美加温セラピーです。

体内にジュール熱を発生させ、摩擦により、短時間で温度を上昇さる温熱マシンです。

美容クリニックでは1回5万~10万。サーマクールと呼ばれています。エステでは 15000円から20000円の施術料がかかります。
もう五分でも肩甲骨、背中体がぽかぽか温まり十分に満足です。
これからフェイス、部分痩身も可能ですので楽しみです。
最近思うのですが、機械がクリニックレベルですので、エステ、接骨院の枠がなしですね。時代の流れを感じます。

ラジオ波王子の藤森先生はソフトタッチで癒し系

ネックリンパ  リフトアップ   理恵さん

院長先生のテーピング技

www.eikino-seikotsu.com

PAGE TOP